こなぷんのひみつ

オトナになって欲しい物が買えるようになったからこそ オモチャにハマっちゃうんですよ、きっと。 いいじゃないですか♪ 自分もいつまでもオモチャは卒業できないだろうなぁ。 ニューこなぷん、確かにオトナの手で小さな作業は 上手くいくかなぁ(笑)。 でも、なんかワクワクしていいですね。 私の持ってるシルバニアの家具は緑のヤツですよ〜(*^∀^*) 電池を入れて赤く光る暖炉、緑の食器棚、 ベッド、食卓など、誕生日に一気に買ってもらって まあまああると思います。 ハウスはユニットハウスです。 お風呂やトイレが陶器製で結構リアルでしたよね。 ああ、益々出してみたくなりました(笑)。 懐かしオモチャの話は楽しいですね。 アップした際には、また是非お越しくださいねー。 待っておりまーす。 アップしなくとも暇つぶしに遊びに来てもらうのも もちろん全然嬉しいですよん☆ 子供の頃、友達の家で一度だけ遊んだ31アイスクリームショップのリアルさが、20年以上たった今でも心に残っていました。 ずっとリカちゃんの商品だと思っていたので、検索しても見つける事が出来ず、夢なのカナと思った事もありますι(◎д◎)しかし今、こちらのブログを拝見して、夢ではなかったと分かり感動しています(≧▽≦) 当時、色とりどりのアイスに目を奪われました!特にお気に入りはミントチョコ(゜∀゜)つぶつぶ感にハートをわし掴みされてしまいました(☆o☆) 特にすくった時の表面のリアルさは秀逸でした(^O^)v 私のミニチュア好きのルーツになった商品を、画像付きで掲載して頂き、 この31アイスクリームの画像で 訪問してくれる人が多くて嬉しいです。 しかもみんな懐かしんでくれるので アップのし甲斐がありました。 ミントチョコありましたねー! このおもちゃを買ったきっかけの一つが アイスをすくう作業がしたかったので それがリアルにできるこのおもちゃは 大好きでした。 最近リバイバルされたこなぷんにも アイスクリームがあるので、 その粉でこれにレイアウトしたら 楽しいでしょーねー。 初代こなぷん世代ですか??? 懐かしんでいたたげたなら嬉しいです♪ こなぷんシリーズは、現在コレで話題中!こなぷんシリーズについてのネット上の最新情報をまとめていっぺんに表示。百科事典、画像、ブログ、人気サイトなど、様々な角度でこなぷんシリーズを斬ります。 皆さん、「こなぷん」と言う言葉を聞いたことがありますか? 先日放送されていた「リンカーン」で初めて知りました! この番組で紹介されていたのが「こなぷん ... アニマルさんも、子供の頃の様に、現在の「こなぷん」を試してみてはいかがでしょうか!

inserted by FC2 system