こなぷん比較

ジェニーは今も健在らしいです(笑)。 確かにブライスのアノ目に見つめられると 子供は泣くでしょう・・・。 今見るとキュートなんですけどね♪ >もちうさ 物持ちだけは、異常に良いんだよねー。 部屋の片付けは下手なくせに(苦笑)。 世代が一緒だから懐かしいでしょ。 前々から懐かしのこなぷんがやりたくて、検索を色々しているうちにこのブログを見つけちゃいました。 涙が出るくらい懐かしい! 私もタカラ編、こなぷん編とも同じものを買ってもらいました。 マクドナルドは、水を入れてボタンをひたすら 押してビーフをジュージューしたり、ジュースを 入れすぎて店舗が水浸し・・・ あの包み紙を使うのが勿体無くて、友達と遊ぶ時は 普通の紙で包んで遊んだケチ子供でした(-"-) こなぷんもハンバーガーを作ったり、シャーベットや アイスクリームを作ったり、楽しかったなぁ〜♪ あれを洗わなかったら、容器にカチカチにこぶりついて必死で洗った記憶も・・・ 今度はぜひ、シルバニアファミリーを引っ張り出して 下さい!! あの小物類は高くてなかなか買ってもらえなかった。 子供ながらに親にねだるのも遠慮していたような・・・ こえだちゃん、ゲームウォッチとかも懐かしいなぁ。 私は全部処分してないので、こんなキレイな状態で 懐かしのおもちゃの写真を見てかなり興奮してしまいました。 で、こなぷんって6月に復活するんですか? こなぷんの再販!!! これは事件ですねっ(笑)。 予約したいと思ってます。情報感謝です(*^_^*) アンナのミスタードーナツショップを 彷彿とさせるカンジですねー。良い良い☆ ただ、昔みたく人形のハウス的なショップも 発売してくれると嬉しいですよね。 こなぷん関連は、ネットで見たくてもなかなか 情報や写真が無かったので、実家に帰った時に ひっぱり出して写メを載せてみた次第です。 同世代の人が見て、懐かしんでくれれば 嬉しいと思ったので♪ マクドナルドショップのジューサーも 楽しかったですよね。 私もビーフジュージューで泡泡になったタチです(笑)。 こえだちゃん自体はえほんハウスぐらいしか 持ってないのですが、今度実家帰ったら 出してみますね。 シルバニアは最近のは持ってないのですが、 発売当初のが結構あります。 次にアップできるのは帰省するお盆になりそうですが 私もあのケーキの方を予約しようと思っているところです^_^; 今月の25日にはニュースーパーマリオを予約していて、 この年になっておもちゃやゲームにハマって大丈夫なのかな(*_*; で、こなぷんですが、大人の手であのちっちゃいボールに粉を入れて、水を入れて型に流し込んだりする作業はスムーズに出来るのでしょうか!? でもなんかワクワクしますね♪ 昔は、ショップ関係も色々有りましたよねぇ。 買い物カゴに入れて、レジ打ち、ニセお金のやりとり(笑) 有名メーカーのおかしをパロりまくりで! それを見るのも楽しかったなぁ。 今の時代だと、プラザからコンビニへ・・・!? シルバニアも最近のじゃなくて、あの発売当初のが見たいです!! 水玉模様のベッド、豪華な暖炉、キッチンセット 家具はやたら緑が多かったような・・・ お盆の帰省の時は、めんどくさいと思いますが、 ぜひぜひ写メして下さい♪待ってまぁーす! 本当に突然失礼致しました。 また、懐かしのお話で盛り上がりたいなぁ。

inserted by FC2 system